毎日が日曜日2006年08月17日 22:31

今飲んでいる薬
世間は夏休みのところも多いかと思いますが、8月に入ってから仕事を休んでいます。
体調についてお話しすると、6~7月にかけて鬱が悪化し、主治医からしばらく休養をとるよう指示がありました。
今年度に入ってようやく仕事に復帰し軌道に乗りかけてきていたのに、また休むことになっていろいろと困難な道が予想されます。振り返れば一昨年の今頃も同じように仕事を休まざるを得ない状況でした。
この病気の完治がなかなか難しいことを表していると思います。今は投薬中心の治療なのですが、何か他にもやった方がいいのでしょうか・・・。
本屋とかで「うつは必ずよくなる」とか書かれてる本を立ち読みしたりしてるのですが、書いてあることはどの本も大体一緒であまり参考になりません。
とりあえずは深刻にならず、好きな事のみ考えるようにしようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mizuiro.asablo.jp/blog/2006/08/17/487703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。